ムラサキ色

仁くん大好きな紗夜がやっているプログですvv
KAT-TUN情報なども載せるので...
役に立てると嬉しい限りです☆★
相リンしてくれる方も大募集中(・∀・)
<< 新ドラマ!!! | main | 久々に... >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
成人式vv
ぅちもやっと成人式の映像が見れましたぁてれちゃう
亀たんの『勝』よかったなぁ(´∀`)
けど、山ぴぃの『輝』もよかったニコニコ
しかし!!!!!ちょっと言いたい((誰に?!
なんでコメントが亀たん&山ぴぃだけなの??
田口くん・聖・ハセジュン・大倉くんも人生に1回の成人式なのにぃぶー
一人一人にコメントしろよって感じ!!!!
それに失礼だと思う(`Д´)

やっと冬休みの宿題が終わったと思ったら....
まだありましたぁムニョムニョ
もうその宿題がかなりしんどい...
明日までに提出ですが、あんまり出来てません悲しい
まぢでぇ、ヤバイ撃沈
| その他 | 21:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:02 | - | - |
亀の『勝』は勝運の勝かと思ったのにぃ!(笑)
ってか、うち、亀の字好きだな〜♪

宿題頑張って!(>_<)
休みくらい宿題なくしたらいいのにねー!!

うち、アンフェア見逃しちゃったの(T_T)
| りん | 2006/01/13 7:54 PM |

(●´・v・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
昨日は早速来てくれてありがと〜☆
呼びタメOKってことで早速(笑)
後、リンクもあざ〜す┏○ペコッ
σ(・`ε・´●)も早速貼るネェvv
これからょろしく(*′ω`b)bйё
ちょくちょく遊びにきま〜すv
| ぁみ | 2006/01/13 8:04 PM |

宿題無事に終った?(汗)
あたしも毎日英語の予習に追われてます↓↓
あ!勘違いしないで!予習してるのは優等生だから
じゃなくて当たってもわからないからですッ!(笑)
(そしてなぜか毎回あたる…なんで?汗)
毎日英語がある生活、そろそろくじけそうです!(汗)

ってジャニーズ関係なかったね!(笑)ごめん!
| さゅき | 2006/01/13 11:22 PM |










http://jinsayo910.jugem.jp/trackback/10
RECOMMEND
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース (JUGEMレビュー »)
白岩 玄
TVとはぜん違いますよ♪
RECOMMEND
RECOMMEND
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,山下智久,Tomohisa Yamashita,Tomoji Sogawa,亀梨和也,Kazuya Kamenashi
どの世代の方にもオススメな曲!!!
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ランクリお願いしますvv
よかったら、ランクリお願いします☆★ ジャニーズブログランキング
参加同盟
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ