ムラサキ色

仁くん大好きな紗夜がやっているプログですvv
KAT-TUN情報なども載せるので...
役に立てると嬉しい限りです☆★
相リンしてくれる方も大募集中(・∀・)
<< 久しぶりぃ↑↑ | main | KAT-TUN× >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
発見!!!


今日姉の部屋でぇ....
上ぷーが愛用されていたと思われる、香水を発見+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
かなり、嬉しいポッ
匂いをかいでみると、すごくいい匂いだったぁラブ
しかしまさか、ぅちの家にあると思わなかったぁΣ(・Д・*)
ぅちの姉もB型だから、気が合うのかなぁ?((なんでそうなる!!
※違っていたら、ごめんなパイたらーっ

昼の3時ぐらいにTSUTAYAにCDを借りに行きましたぁ↑↑
そうしたら、隣にいた小さな男の子と女の子が....
こんなことを言ってたぁぁぁ(笑)
女『兄ちゃん青春アミーゴはなぃのかなぁ?』
男『なぃだろ?修二と彰は人気なんだし♪
もう分かってるね、お子ちゃまって感じ(*´∀`*)((ウザ
けど、こんなことも.....
女『じゃKAT-TUNのCD探そう!!!』
男『うん!!そうしよう嬉しい
イヤ、探しても....
KAT-TUNはCDデビューしてませんからぁぁぁ(。´Д⊂)って言う感じ(笑)
まぁ、KAT-TUNが好きなはいいねぇ♪♪
しかしさすが、KAT-TUNだね!!!
あんな小さな子供まで、KAT-TUNが好きだなんて( ´艸`)ムププ

| KAT-TUN | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:42 | - | - |
うちも今日、帰り道で小さな女の子が
「お〜れたちはいつで〜も♪」って歌ってたの聞いたぁ(笑)
これって、『青春アミーゴ』じゃないですかぁっ!って
めっちゃ反応しちゃった☆
お子ちゃま達にも人気なのねん(・∀・`)

KAT-TUNのCD・・・
出てないんだよなぁ(T_T)
あれだけ人気だから、一般の人は
普通にCDデビューしてると思ってるんだろうね。
| りん | 2006/01/22 7:07 PM |

KAT-TUN人気すごいよねッ!
最近あたしの周りでKAT-TUN人気特に急上昇中!(笑)
友達(notヲタ)の弟(中3)も亀ちゃんにはまっちゃってるらしい!
(でも部屋に張ってるのはNEWSのポスターらしい笑)
いとこのおばちゃんからも情報局の入り方教えてって
電話がかかってきたし(笑)
小学生の妹の間でも人気らしい!
もう日本じゃ負け知らずだね☆(笑)

あたしの周りの人もCD出してると思い込んでるよ!(汗)
はやくCD聞きたいねー!
| さゅき | 2006/01/22 9:13 PM |










http://jinsayo910.jugem.jp/trackback/14
RECOMMEND
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース (JUGEMレビュー »)
白岩 玄
TVとはぜん違いますよ♪
RECOMMEND
RECOMMEND
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,山下智久,Tomohisa Yamashita,Tomoji Sogawa,亀梨和也,Kazuya Kamenashi
どの世代の方にもオススメな曲!!!
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ランクリお願いしますvv
よかったら、ランクリお願いします☆★ ジャニーズブログランキング
参加同盟
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ