ムラサキ色

仁くん大好きな紗夜がやっているプログですvv
KAT-TUN情報なども載せるので...
役に立てると嬉しい限りです☆★
相リンしてくれる方も大募集中(・∀・)
<< 初めましてぇ!!!! | main | 萌えvv >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
祝!!2006年vv
ついに2005年が終わちゃいましたぁ↓↓
なんか早かったような、遅かったような...
よく分からないたらーっ
けど、今年はKAT-TUNがすごく活躍してくれて...
すごく嬉しかったなぁラブラブ
しかし全国放送のレギュラー番組をもっと増やしてほしい悲しい
歌笑だけじゃ足りない汗
少クラもあるけどぉ、最近KAT-TUNが出てないからショックムニョムニョ
まぁNEWS好きだからいいやぁ↑↑

今年もいっぱいドラマに出てほしい!!!
亀たんは、学生役がいいなぁニコニコ
けど、仁くんみたいなサラリーマン役もやってほしい...
仁くんは、またサラリーマンの役で、けど教師役とかもしてほしい((どっちだよ!!
あと上ぷーもドラマに出てほしいおてんき
上ぷーは、ホスト役とか良そう((よくねぇーよノーノー

とにかく2006年もKAT-TUNの活躍に期待するべし((何様?!
| KAT-TUN | 18:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:07 | - | - |
初めまして!
コメントありがとうございましたッ♪

最近KAT-TUN少クラでないの寂しいですよね!
でも紗夜ちゃん(←いきなり呼び捨てに抵抗があって 笑)提案の仁が教師案かなりいいですね!
でも男子校限定で!(笑)
女子校だと女の子群がりそうですよね!(笑)
それでわ!またきますねッ★☆
| さゅき | 2006/01/04 11:50 PM |

りんのブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
仁担18歳のりんです(・∀・)
うちの事は呼びタメしちゃってくださいね〜(・∀<)

KAT-TUNもレギュラー番組持ってほしいですよねっ!
∞は2本も持ってるし、KAT-TUNもそろ・・・。
『KAT-TUN×3』は凄い面白かったしね☆

仁、今年もドラマ出たいって言ってたみたいですねぇ☆
仁が教師とか・・・(*>∀<*)
うち、仁に犯人役してほしいんですよねぇっ♪
夏の連ドラで『金田一』やる噂あるけど、
それの最終回の犯人役でぜしっ!(笑)

良かったら相リンしましょっ☆
また遊びにきまあす♪
| りん | 2006/01/05 2:36 PM |










http://jinsayo910.jugem.jp/trackback/2
RECOMMEND
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース (JUGEMレビュー »)
白岩 玄
TVとはぜん違いますよ♪
RECOMMEND
RECOMMEND
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,山下智久,Tomohisa Yamashita,Tomoji Sogawa,亀梨和也,Kazuya Kamenashi
どの世代の方にもオススメな曲!!!
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ランクリお願いしますvv
よかったら、ランクリお願いします☆★ ジャニーズブログランキング
参加同盟
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ