ムラサキ色

仁くん大好きな紗夜がやっているプログですvv
KAT-TUN情報なども載せるので...
役に立てると嬉しい限りです☆★
相リンしてくれる方も大募集中(・∀・)
<< 祝!!2006年vv | main | 遊んだぁ↑↑ >>
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
萌えvv

上の写真見てくだパイ!!!!!!!!!
昨日のポポロ購入して見てみたら....
仁くんまぢでぇ、萌えぇぇぇ(●´∀`●)
その写真良すぎてれちゃう
ちょっと鼻血がぁぁぁラブラブ
ヤバイよ!!それわぁ(笑)
やっぱメガネ姿の仁くんもかっこいいわぁ↑↑((そりゃ!!そうだろvv
| 仁くん | 15:55 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:55 | - | - |
めがね仁!まさに萌ぇ〜vですね!(笑)
なにやってもなにきても似合っちゃうんだよねッ♪
あたしも同じく鼻血をだした1人です!(仲間だ〜!笑)

相リンの件ぜしお願いしますッ!
さっそくリンク貼っておきますねッ☆★
それでわまた遊びに来ます!
| さゅき | 2006/01/05 10:58 PM |

訪問ありがとうございましたッ!!!
同じ仁担ですねー。
是非仲良くしましょう(≧∇≦)/
うちのことは香織でいいですよ。
こっちも呼びタメおっけいです★ミ

| 香織 | 2006/01/05 11:18 PM |

もうポポロ売ってるんだっ?!
見たいなぁ〜(*>∀<*)
ぶっちゃけ、↑の写真ヨン様かと思っちゃった(汗)
失礼か?(^^;(笑)
仁がめがねかけると少しは知的に見えたり??(笑)
知的に見えなくても、りんはおバカな仁が大好きなんだけどねっ(*>∀<*)(笑)
でも、本当仁はカッコよすぎるvv
毎日萌えまくりですっ(*>∀<*)
| りん | 2006/01/06 1:37 PM |

こんにちゎ〜♪♪
kai日記のkaiと申します☆
カキコミありがとうございます♪
私こそ良かったら仲良くしてください♪
| kai | 2006/01/06 4:14 PM |

ごめんなさいJJ
URL間違いました 汗(゜д゜;)
| kai | 2006/01/06 4:15 PM |


仁kかっこぃぃょ((b´∀`))ネ
うちはその時のポポロの亀cもスキ━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
亀cめたιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

DS欲しいょねぇ〜ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
うち日曜日に買うと思うww
(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
早く欲しいょ〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

| れな | 2006/01/06 4:38 PM |

初めまして!
DOBLE DESTINYというブログをやってるュヵといいます!
その仁すごく良いですね!
メガネとかー♪
もうなんでも似合う!笑
あたしもポポロ買おっかな★笑
| ュヵ | 2006/01/06 7:29 PM |










http://jinsayo910.jugem.jp/trackback/3
RECOMMEND
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース (JUGEMレビュー »)
白岩 玄
TVとはぜん違いますよ♪
RECOMMEND
RECOMMEND
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,山下智久,Tomohisa Yamashita,Tomoji Sogawa,亀梨和也,Kazuya Kamenashi
どの世代の方にもオススメな曲!!!
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ランクリお願いしますvv
よかったら、ランクリお願いします☆★ ジャニーズブログランキング
参加同盟
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ