ムラサキ色

仁くん大好きな紗夜がやっているプログですvv
KAT-TUN情報なども載せるので...
役に立てると嬉しい限りです☆★
相リンしてくれる方も大募集中(・∀・)
<< 萌えvv | main | DREAM BOYS >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
遊んだぁ↑↑
久々に高校の友達と遊びましたぁ↑↑
カラオケに行きましたぁvv
かなり、よかったてれちゃう
けど、カラオケの点数が最悪(´Д`)
まぢでぇ、あの点数の機械はおかしいよぉ(笑)
○8点とかヤバイムニョムニョ
今度は違うカラオケに行くぞupup

どっかの可愛い店で...
仁くんが愛用しているネックレスみたいなもの購入しましたぁモグモグ
なんか偽者かなぁ?と思っていても、買っちゃいましたたらーっ
これぞ仁くんパワー((何それ?!


あと急ですが、KAT-TUNの画像が欲しい方は...
ここにコメントお願いします!!!!
ここに画像を載せることはできませんがぁめぇるで送りますvv
| 仁くん | 19:55 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 19:55 | - | - |
かなりの暇人なんで、また遊びに来ちゃいました(笑
コメありがと−!
レス明日とかしておきます!たぶん・・・
 
あたしもそのネックレス持ってるよ!
かなり安かったから、本物とか言えないけどね(爆
でもわりと、いろんなとこで売ってるよね。
亀ちゃんのとかも。
| ュヵ | 2006/01/06 8:44 PM |

うちもそのネック、この間買ったよ〜(笑)
弟にも買っちゃった(笑)
偽物でも、仁とオソロってなんだか嬉しいよねぇ〜(o^∀^o)

うちも久々にカラオケ行きたいなぁ〜vv
全然行ってないもん(T_T)
『青春アミーゴ』歌いたぁいっ☆☆
カラオケはヲタ友と行くのが1番好きかなぁ〜♪
| りん | 2006/01/06 9:20 PM |

やばい!あたしそのネックレス持ってない!(笑)

レスありがとうッ♪田舎はつらいよ!(笑)
あたしも田舎です!生まれたところは都会だった
はずなのに…(おかしいな?笑)

カラオケ行ってきたんだね!あたし全然行かないんだよ!
カラオケが苦手なの!ものすごく!!
友だちに誘われてもカラオケだけは断わるぐらい!(汗)
あ!でも家で大音量で歌ってます♪(笑)
| さゅき | 2006/01/06 11:09 PM |

私も持ってなぁぃ・・・
欲しいょ(涙)
私のトコも田舎ダカラ;;
弟カラもらったんだぁぁぁぁ ぃぃなぁ・・・
私もトコゎ妹が居るんだケド、かなりウザくて(怒)
カラオケかぁ・・ァッ 私昨日行ったゎ!!(笑)
| | 2006/01/11 6:18 PM |










http://jinsayo910.jugem.jp/trackback/4
専用メールぼっくす♪
ご近所の会いたい女性が急増中!直アド公開アリ!だから、会える!セキュリティも万全!安心の出会いをアナタに提供中!!写メール対応でかわいいあの娘を探してみては?
| メルクラ | 2006/01/06 7:56 PM |
RECOMMEND
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース (JUGEMレビュー »)
白岩 玄
TVとはぜん違いますよ♪
RECOMMEND
RECOMMEND
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,山下智久,Tomohisa Yamashita,Tomoji Sogawa,亀梨和也,Kazuya Kamenashi
どの世代の方にもオススメな曲!!!
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ランクリお願いしますvv
よかったら、ランクリお願いします☆★ ジャニーズブログランキング
参加同盟
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ