ムラサキ色

仁くん大好きな紗夜がやっているプログですvv
KAT-TUN情報なども載せるので...
役に立てると嬉しい限りです☆★
相リンしてくれる方も大募集中(・∀・)
<< 遊んだぁ↑↑ | main | 早く.... >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
DREAM BOYS
いよDREAM BOYSが始まりましたねぇ↑↑
なんか嬉しいけど、見に行けないから悲しい悲しい
やっぱり田舎はイヤですねぇ怒りマーク
どうせなら、日本全国回ってやってほしい((無理だから...汗
ホント見に行きたかったぁ↓↓
どうせ親に言っても意味ないし....
もう1回でいいから、舞台って言うものを見てみたいモゴモゴ

誰かレポお願いしますてれちゃう((消えろ!!!!!

今日の夜9時からいよ....
『スポーツえらい人GP特別版・徳光&所の世界記録工場』に亀たん出演!!
かなり楽しみ(・∀・)
早く9時になってほしいラッキー
| KAT-TUN | 17:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 17:24 | - | - |
コメントありがとうッ♪
ぜん田舎だよッ!!(笑)
関西だけど田舎だよ!!
電車で何駅か東に行かなきゃ都会に巡り合えないもん!(笑)
四国って田舎なの??
あたしは全然地理とかわかんないし、
言った事ないからわかんないけど、
田舎じゃないと思うよ!
(あたしの学校の周り森だもん!笑)

ドリボズ全国回るの賛成!!
そんなことあったらめちゃめちゃ嬉しいし!!
でもうちのところじゃ会場が無いかも!(笑)
| さゅき | 2006/01/08 12:43 AM |

うちもドリボ観に行きたかったぁっ(>_<)
行こうと思えば行けたのに・・・
次、梅田でやってくれることを期待して我慢するかな。

亀の野球おしかったね〜(^^;
次はヒット打って欲しいな〜vv
| りん | 2006/01/08 10:46 AM |

紗夜−★
帰ってきたよ♪
 
ドリボねぇ・・・
あたしもコンとかまったく行ったことない!笑
東北とか宮城ぐらいしか来ないもん(ノД`;)ノ

亀残念な結果だったねw
亀打てると思ってたんだけど−・・・
| ュヵ | 2006/01/08 4:49 PM |










http://jinsayo910.jugem.jp/trackback/5
RECOMMEND
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース (JUGEMレビュー »)
白岩 玄
TVとはぜん違いますよ♪
RECOMMEND
RECOMMEND
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,山下智久,Tomohisa Yamashita,Tomoji Sogawa,亀梨和也,Kazuya Kamenashi
どの世代の方にもオススメな曲!!!
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ランクリお願いしますvv
よかったら、ランクリお願いします☆★ ジャニーズブログランキング
参加同盟
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ