ムラサキ色

仁くん大好きな紗夜がやっているプログですvv
KAT-TUN情報なども載せるので...
役に立てると嬉しい限りです☆★
相リンしてくれる方も大募集中(・∀・)
<< 早く.... | main | 新ドラマ!!! >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン♪
ぅちにもバトンが回ってきましたぁ↑↑
りんありが(≧∀≦)
かなり、嬉しいだっちゃ♪♪

☆★コンサートバトン★☆

1.担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?

ぅちは絶対に眺める派!!!!
叫ぶとか絶対に恥ずかしくて、無理(>_<)
だから叫んでいる人がすごいと思う♪♪
当たり前かもしれなぃけどぉ...

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

ぅちは、ペンライト派かなぁ?!

3.担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?遠くて担当を見てる派?

多分遠くから、担当を見ている派♪♪
やっぱ担当の方が好きだから((消えろ!!

4.チケ1枚にいくら出す?

多分定価かなぁ?!

5.コンサート中に泣いたことある?

なぃ(;´∀`)

6.服は何系で行く?

可愛い系vv
もう自分の力を服につぎ込みますねぇ☆★((なんじゃそれは?

7.うちわは買う派?作る派?

買う派です!!!!!
ぅち作る方法分からないのでぇ↓↓
かなり作ってみてぇぇぇぇ((何?

8.一番思い出に残っているコンサートは?

ぅち恥ずかしながら...
コンサートじたい1回しか行ったことなぃんですよぉ(´Д`)
ちなみに嵐のコンサートです★☆
2003年ぐらいに嵐が愛媛に来てくれたので...
そのコンサート1回です!!!!!!
KAT-TUNやNEWSのコンサートも行ってみたい(・∀・)
誰が連れて行って!!!((イヤ、無理だから..

9.変装して行く派?して行かない派?

変装は行かないですね...
もうありのままで((ウザイ!!
けど、嵐のコンサートの時....
翔くんとリーダーに似ている人がいましたよぉ☆★
かなり似てた!!なんか感動しました(≧∀≦)

10.次に回す5人

れな・ュヵ・ゆっちぃ
お願いします!!!
ごめんなさい。友達が少ないので、3人しか回せません!!!
スルーしてもぜんOKです!!!
よかったら、他の方もどん∋臆辰靴董回してください♪
| その他 | 16:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:23 | - | - |
コメントありがとぅッ♪
あたしは今日6時に起きて、テレ朝、フジ、日テレとDREAMBOYS関連すべて完璧に録画しました!(笑)
紗夜は嵐コン行ったことあるんだねッ!!
嵐コン行った人に聞くと大野くんのダンスは
かなりすごいらしいね!!

あと、自担さまに叫ぶ勇気あたしも欲しいです!
(とかいいつつ実はうるさいやつ 笑)

それじゃあ またッ♪

あ!明日から学校?
| さゅき | 2006/01/09 11:33 PM |

お久ッ♪♪♪
あたしうちわつくったんよッ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
魂行ったことないカラ春魂絶対行くッ!!!

おしッ(>ω<)ゞ``` 了解!!
今カラ貼るねッ♪♪♪♪♪♪♪♪
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
ぇッッッ・・・・藁”
| ゆっちぃ | 2006/01/11 9:34 PM |










http://jinsayo910.jugem.jp/trackback/8
RECOMMEND
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース (JUGEMレビュー »)
白岩 玄
TVとはぜん違いますよ♪
RECOMMEND
RECOMMEND
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,山下智久,Tomohisa Yamashita,Tomoji Sogawa,亀梨和也,Kazuya Kamenashi
どの世代の方にもオススメな曲!!!
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ランクリお願いしますvv
よかったら、ランクリお願いします☆★ ジャニーズブログランキング
参加同盟
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ