ムラサキ色

仁くん大好きな紗夜がやっているプログですvv
KAT-TUN情報なども載せるので...
役に立てると嬉しい限りです☆★
相リンしてくれる方も大募集中(・∀・)
<< バトン♪ | main | 成人式vv >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
新ドラマ!!!
今日から『アンフェア』が放送される日だぁぁぁ嬉しい
分かりますか??アンフェアって?((ウザ
篠原さんが出ているドラマですラッキー
篠原さん大好きなのですごく楽しみ(・∀・)
その前には『ナースあおい』もあるし...
けど、テスト期間だから見れない(´Д`)
多分『アンフェア』はビデオに録画するはず♪♪
『ナースあおい』は、さぁどうでしょう(笑)
しかし『アンフェア』もいいけど...
早く『ガチバカ』も見たいなぁてれちゃう
| その他 | 15:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 15:50 | - | - |
アンフェア、うちも見ようかな〜☆
刑事ものだよね??
凄いおもしろそうやしねっ(*・艸・*)

次はKAT-TUNコン行けるといいねっ(*^_^*)
KAT-TUNコン超楽しいから、
最高の思い出になると思うっ☆
| りん | 2006/01/10 9:11 PM |

訪問ありがとぅございましたぁぁッヾ('∪≦*)〇"
じゃぁ,さっそく紗夜でぃくね☆"ぅちのコトも和菜でぃぃょー(●^∀^●)

返事遅くなってゴメンね;;気まぐれなブログだけど遊びに来てねッ♪"{ォィ;;)

和菜的なドリボ感想書いたから☆笑"
| 和菜 | 2006/01/10 11:24 PM |

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アンフェア見たょ〜!!面白かったァ!!
Nsあおいは慶cの出番少なっっ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
うちはアンフェアの方が面白かったな・・(爆o

バトン受け取りま〜す♪♪
今度答えるから見てねぇ〜!!
なんかそのバトン面白そうだからさ♪♪
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

| れな | 2006/01/12 10:46 AM |

こんばんぁ!初めまして☆
ランキングから飛んできました(´▽`*)
ぁたしも勝運、新素、∞大好きですヾ(・ω・*)ノ
亀と竜ちゃんの担当してます♪
良かったらお友達&相リンなどしませんか!?
ブログもゃってるんで遊びに来てくださ〜い┏○ペコッ

ではでは、またきちゃいます(笑)
| ぁみ | 2006/01/12 6:40 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 4:53 AM |










http://jinsayo910.jugem.jp/trackback/9
RECOMMEND
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース (JUGEMレビュー »)
白岩 玄
TVとはぜん違いますよ♪
RECOMMEND
RECOMMEND
青春アミーゴ (初回限定生産盤)
青春アミーゴ (初回限定生産盤) (JUGEMレビュー »)
修二と彰,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,山下智久,Tomohisa Yamashita,Tomoji Sogawa,亀梨和也,Kazuya Kamenashi
どの世代の方にもオススメな曲!!!
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ランクリお願いしますvv
よかったら、ランクリお願いします☆★ ジャニーズブログランキング
参加同盟
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ